ひこちんの日常

ゲイの、重度身体障害者。20代になってゲイと自覚。デュシャンヌ型筋ジストロフィーで、10歳頃からとある病院で生活をしています。ここでは時々日常を書いていこうと思います。

あげました(*^-^*)

2日に行って来たディズニーシーで、大好きな男性看護師Sくんにあげる
結婚祝いの品も買ってきて、今日の夕方にちょっとそわそわしながらあげました揺れるハート

品はこれ↓↓↓
フォト フォト

ちょっと可愛すぎたかなって思ったけど、喜んでもらえましたぁ~わーい(嬉しい顔)ウレチー

あと、今日の夕食が介助でいろいろ話せて楽しかったですグッド(上向き矢印)
まあ~失恋はしてるんだけどねほっとした顔